そりゃないよTT

とあるブログにコメント。
ところがレスがないままそのブログは消失。。
初期から付き合いのあったブログで、かなり長いの期間の休止明け記事へのコメント。
普通にコメントしたはずなのに、消失とは_| ̄|○



実はLOVELOGでブログを始めた当初にも、同じ様なことが多くあった。
「初めましてー」とコメント入れた後にそのブログが閉鎖・消失・休止・・・
たぶん単に相手の都合でそうなり、たまたまそのタイミング直前に俺がコメントしただけだと思うが、それが数回連続したので、暫くは人のブログにコメントするのが怖くなってしまった。


なので最初の頃自分のブログにコメントをもらっても、その人のとこにはほとんど(というか全く)コメントをしなかったのはこういう理由から。


それなのに皆さんから繰り返しコメントをもらえて、ありがたいことでした( ̄人 ̄)




ああ、そのトラウマが再び・・・・・・・・・・・・・・