マジレンとカブト

魔法戦隊マジレンジャー』、本日最終話。
いやいや、なかなか良いお話でした♪
凄く丁寧に作られている作品やったので、楽しめて観ることができました。
戦隊シリーズでは、一番良いのではなかったかな? (全部観た訳ではないが・・・)
一年間ありがとー^^



それに引き換え、先月から始まった『仮面ライダーカブト

・・・面白くない・・・


何一つ目新しさがなく、全く作品に引き込まれない・・・


第3話にして、友情出演としてウメコ草加を出すなんて、作品として見所がないことをスタッフ自身が認めている証拠。
ブレイドがそうやったしね)

白倉Pは『最高の作品する』と言っているが、今後何か隠しダマがあるのか???