ヽ(゚∀゚)ノヒャホーイ♪

今日は定期検査。ポリープ君の様子は・・・





ほぼ完治ー♪




次回の検査で大きな変化が見られなければ、定期検査も終了!



ここにきて突然治ってきた理由。
心当たりがあるのは、飲料水を「竹炭(竹の炭)」で浄化した水道水に変えたことかな?


より体に吸収されやすい水になった事で、新陳代謝が良くなりポリープが消えたとか? 分からんが。



とりあえずこのままこの水を飲み続けて、次の検査(9月)で完治していれば「竹炭」のおかげ。ということにしよう♪



参考までに、今年1月に撮影した僕のポリープ君の写真を載っけます
(今はこのポリープがほぼない状態)



内臓系が嫌いな方&お食事中の方は見ないように!!!!


ではどぞー