せっちゃん

買ったよー(・∀・)

せっちゃんサイコーv(〃>∇<〃)v
ライブの臨場感を味わう為に、全く収録曲を見ずに購入!

『月影』!
もう感動して泣きそうになったよ!
2曲目にしてお腹一杯!
一緒に『ナァナナ〓』って歌ったから。


『古いラジカセ』『大丈夫』
これも一緒に歌ったよ!


『どうしようもない哀しみに』
すごいよな〓
どうやったらあんな弾き方ができるんだろう?
って言うか練習あるのみ!


『君が百回嘘ついても』
本業はドラマー!
俺も『本業は音楽。絵はついで!』って言えるようになりたい・・・


『好きな人の手』
あれ? この曲なんだったっけ? と思ったら古い曲!
でもこの曲も好きだったよ!


『すっぱいぶどう』
ロッキンモンキーミュージィーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


『彼女は言った』
「あの歌詞」はどう歌うんだ? と思ったらストレートに!
いいよ兄貴!v(〃>∇<〃)v


『誰かの冬の歌』
この歌も大好き。
ああ、もう喰えない。。。(o_ _)oパタッ


『君の顔が好きだ』
案の定『ピー』の連続!
サイコー


『海に出かけた』
この歌も俺がギターを弾くときいつも歌う。



こんなDVDが出るのを何年待った事か・・・
もっと出してくれ。