(゜Д゜)

いま「きょうの出来事」を観ているが、久しぶりに腹が立った。というか呆れた。
堀江社長に対してくだらない質問の連続。
ホリエモンが怒って帰ろうとするのも当然。
『フジテレビを買収したら「氣志団」の番組が増えますか?』とか
『食欲が減った?』とか
「支配」って言葉を多用して上げ足を取ろうとしたり煽ったり。
ホリエモンの方が余程大人だ。
いままでホリエモンに対して好印象は抱けなかったが、これを観て考えが変わった。
頑張れホリエモン!!!
今のテレビ界を変えてくれ!
俺は応援するぞ!!!



・・・しかし「カミングダウト」といいこの番組といい、日本テレビは最悪ということが証明された。
もう「MONSTER」以外の番組は観ないよ。きっと。