そんな訳で今日は学校でドラマの撮影。
渡辺大渡辺謙の息子)&涼風真世&僕の船越英一郎雛形あきこが来たよ(・∀・)

涼風さんが竹工芸作家・渡辺大がその生徒的な配役みたいで、僕の英一郎が刑事役。

うちの教室でも撮影したのやけど、小道具として編みかけの竹カゴが必要となり、急遽俺の編んでいた二重六つ目のカゴが使われることになった。

で俺が渡辺さんに直接技術指導! アセアセ(-∀-A;;;;;

さらにその他の小道具として俺の使っていた丸太やタライやゴミ(?)なんかを涼風さんが使うことに! アセアセ(-∀-A;;;;;

しかしさすがは役者さん!
ギャラリーが大勢いてもすんなり役になりきって芝居できるし。感動ものねー

そして僕の船越さん!

その存在感に圧倒されて、思わず握手もサインをしてもらうのも忘れてしまったよ_| ̄|●

でも最後はみんなで記念撮影!
マヨさんの隣、船越さんの真後ろでVサイン
しかもマヨさんに肩を触られちゃった♪♪♪

今週もう一度撮影があるらしいし、英一郎がきたら

「いつも『ゴチになります』を観てます!」

と言って抱いてもらおう♪