悪友と555

これこれ!
先日テレビをつけたらたまたまやってて、
「お、健人や。相変わらずマニアックやなー。でもあくゆうに『やるな、小僧』とまで言わせるとは流石じゃ」
と思っていたら、いきなりの訃報

まあでも、最後にこんな『小僧』がいることを知って、幸せやったんじゃないかな・・・と思いたい

「J−POPと歌謡曲はブログと映画くらい違う。誰かが喜んでくれればいいな、誰かが興奮してくれればいいな、誰かが美しくなってくれるといいな、という願いを込めながらひとつの世界を作り上げていくっていうのが歌謡曲で、そうじゃなくて俺はこんな気持ちで悩んでるから、俺の気持ちを解れよっていうのがJ−POP」

は名言