(´・ω・`)

今日はみやこめっせで開催された竹工展の最終日。俺も竹の帽子を出展していた。
行ってビックリ! 思っていた以上に大規模な展覧会やった(゚Д゚)
大した催しでないと思っていたこともあって、かなり雑な作りのものを出して後悔。。
まあでも先生もその辺詳しく言っていなかったし、そもそも先生自体ほとんど実習に来ていなかったし(丸竹の先生は課題ごとに変わる)、先生にも責任がない訳ではない。


とは言え、そんな状況の中、ちゃんと受賞した人もいるし、、結局俺の力がないだけなのね・・・(´・ω・`)


最近竹で出来るもの、出来ないものを自分で見極めることが多くなったせいか、面白い発想が湧かなくなってる感じ。
早くも頭が固くなってきている??


いかんいかん。。。。このままじゃ。。初心に返らねば