(-∀-)

いそがしー。ブログ更新できないー_| ̄|○
書きたいことはまだいろいろあるのに、、、、

でもバイトは順調
今日も「YOSHIせんせいの授業がいいーv」と言ってくれるコもでてきたし^^
よく考えたら、塾の非常勤講師の中で、一週間のうち俺が一番来ている日数が多いのよね

学校の女の子に今の勤務状況を教えたら「えぇ?? そんなにやってるんですか!!??」とビックリされた
もしかしてクラスの中で俺が一番働いている??

おかんからメールで「お金がなくても食費は削らないように!」と言ってきたが、もう食費以外削れるところはないよ(´・ω・`)
そんな事いうなら金送れ、と前に言ったら、お前に出す金なんぞない、的なことを言われた
まあ最初からあんたに世話になるつもりなんかなかったが
いつになったら俺と野良猫の区別ができるようになるんやろ

そんな訳で今日の晩飯も卵かけごはん


とにかくがんばろ〜〜