メメメ

さて、久しぶりにキレた話でもしましょうか




本日から入じゅくして、俺の担当になった小学生の女の子
授業が終わり生徒が帰りしばらくした後、その子の母親からじゅくへTEL
物凄く不条理な理由でいきなり退じゅくするという連絡
(俺の指導に不備があった訳ではないらしい)


その母親の捨て台詞

母親「今日担当された先生(俺のこと)にもよろしくお伝え下さい」
チーフ「はい、お気遣いありがとうございます」
母親「いえ、最近ヘンな犯罪も増えていますので・・・」








・・・








俺があんたの子を襲うと??












・・・






















(-∀-メ)











会った事も無い講師をいきなり犯罪者呼ばわりですか?





さすがに俺とチーフ共にブチ切れ


でも教室内なので顔は笑ったまま



(メメメメ-∀-)(-∀-メメメメ)




この怒りはドコに収めればイイの???