ヘ(。ω゚、)ノ

今日(昨日?)は学校の飲み会。
二次会のカラオケでタンバリン叩きすぎて、指から出血しちゃった♪


他の専攻から二人移動してきて、たけこうげいせんこうも16人になったよ♪
その代わり1人休学する事になり全部で15人。
竹って他の専攻に比べて人気がないのよねー、なんでかな?(-∀-)


で今日(昨日)は飲みすぎたー
俺は幹事じゃないけど、一応年長ってことでいろいろバタバタ



なんか知らんが、いつの間にかかなり重要な役職に任命されてしまったじょ


あれ? 一年で中退しようかと考えてた矢先・・・(金がないから)

まあなるようになれじゃ
みんな応援してねー♪ (たまにはROMも返事してちょ)






てな訳で明日は急遽、和紙こうげいの実習に。
朝5時起きで2時間半かけて田舎にいってきま〜す。
(ときかけ3回目観ようと思っていたのに・・・)


シンダラゴメン