(-_-メメメ)

v-polyp2006-07-02

今日は塾で中3を対象にした模試。で俺はその試験官。
8:50始まりのはずが、直前になっても誰も来ず。
さすがに(-_-;≡;-_-)


約3分過ぎたところでようやく1名(10名中)。
仕方なく、当日来るはずだった人達の家に片っ端から電話。





「え? そんなの聞いてない」


「ああ、明日学校でテストやから・・・」


「息子は野球で遠征に行ってます(母)」


「・・・(不在)」










お前らヤル気なさ過ぎじゃ!!!( ゚Д゚)




しかも試験後に答案を本部に送るために呼んだメール便が、予定時間になっても来ず。
催促の電話を入れて、来たのは1時間後。




久々に切れたよ(-∀-メ)



でも一応バイトでの身なので、怒りを抑えて対応 (-_-   )


はぁ、疲れた・・・