(・∀・)人(・∀・)

v-polyp2006-06-23


そんなわけで・・・



うちのコースは全部で14人。現在のところ、仲良しグループが、3グループほどに分かれている。
年配チーム。ヤングチーム。その他チーム。


で俺はヤングチームいる。いやほんと。
正確には特にチームなど気にせずいろんな人と話をしている。


最初の頃はやっぱ近い年代の人とばかり話していた。
でも本館のノリで面白い話や行動をとっていたら、いつの間にか若い年代たちに親しまれる存在になってきた様子。
最近では休み時間とかになると、自然とみんな俺のところに集まってきたりもする。


いい傾向じゃ^^

ブログ(本館・たけたん)の存在を教えたことで、より俺のことを理解してくれた感もある。
こんなところでブログが役に立つとは^^ 面白い

せっかくこういう学校で、いろんな年代の、いろんな地方から、いろんな思いを持って集まってきているのやから、この機会を活かしたいよね。


さて、次は他専攻にもいろいろ範囲を広げてみるか