最近読んだ本

今日の芸術―時代を創造するものは誰か (光文社知恵の森文庫)

今日の芸術―時代を創造するものは誰か (光文社知恵の森文庫)

今日の芸術は
うまくあってはいけない
きれいであってはいけい
ここちよくあってはいけない

そう、その通り。
俺が高校時代に描いていた絵は、意識した訳じゃないのにこういう絵ばかりだったな。
またそれを当時の先生が「面白い」とよく褒めてくれたことで、「絵を描く」ことが楽しくなったのじゃ。
今でもそういう絵が描けるかな?

京都人だけが知っている

京都人だけが知っている

うちの学校の「民俗学」の教科書
・・・でも授業はツマラナサそう・・・

夜回り先生 3 (IKKI COMIX)

夜回り先生 3 (IKKI COMIX)

今日を過去で汚すのはやめよう




・・・本棚がまた溢れてきたな。古本屋に行かないと(((((((´っ・ω・)っ