辛いけどもう少し

v-polyp2006-04-15

しかし昨日は辛かったな(-∀-)
AMは学校でガイダンス。終了後ダッシュで特急に乗り会社へ。んで夜まで仕事。
おかげで家から学校までの近道&最も運賃のかからない順路を割り出すことができた。
原付通学はやめてこっちの路線で行くとこにしようかな?
嵐山公園渡月橋を通って行くから、ブログのネタも拾いやすくなるかも。



・・・さて、残された難関は来週月&火曜。
月は朝から夕方まで学校。その足で会社へ行って火曜の朝まで夜勤。これが最後の出勤。そんで再び学校へ。
あれ?寝る時間がないよ?



なんで月曜まで仕事を続けるかというと・・・




この日でちょうど勤めて半年。有給が10日間GETできるのじゃー!
これで学校に行きつつ働かずして約8万円の収入アリ♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて、この金でイラレでも買おうかなー



・・・いやいや、貯金しておかなければ・・・(´・ω・`)