虹情報

yuki、エロ可愛過ぎ。スプーンになりたい (*'Д`)ハァハァ
これで30過ぎとはスゴイ
YUKI - Melancholinista
見れなかったらこっち



・・・というか、このサイト凄いぞ!
いろんな動画があるようじゃ
いろいろ探してみよう♪




あとちょっと目に留まった話
金持ち、勝ち組、インテリはテレビなんか見なくなった
俺は金持ちでもインテリでもないがテレビは観ない
勝ち組・負け組なんてどうでもいいが)
俺にとってテレビが全く面白くなくなったのは、いつからやろう?
ネットをやるようになって、テレビが嘘ばっかりなことに気が付いてからか。
あと、能のない製作サイドにうんざりして。
お笑い芸人やスポーツ選手など、にわかに人気が出てきた人に各局各番組が群がって、さんざんネタを吸い尽くした後はハイサヨナラ。次はあいつだ! と。その繰り返し。
今「テレビが面白い」と思っているのはどんな人たちやろう?