ローマの休日

テレビでやってるね(かなりカットされているが・・・)
この頃のオードリー、ものすごく可愛くて大好き♪
これを機会に、今の若い世代にこの映画・オードリーの魅力を知ってほしいものじゃ

俺がこの映画を観たのはいつやったかな? 10年くらい前か?

それ以来オードリーの出演した映画はほとんど観たかな
この映画も、英語のセリフをほとんど全部覚えるくらいみたね


基本的に俺は洋画をDVDで観る時、最初はオリジナル音声(英語)の日本語字幕で観て、二回目以降はオリジナル音声の英語字幕で観る。英語の勉強にもなるし
だから日本語吹き替え版は全くと言っていいほど観ない
みんなはどんな観方をしているのかな?


この映画で一ネタ思いついたのじゃが、絵を書くパワーがない_| ̄|○
本館休止前に、頑張って描いてみるか・・・