愛はわがままで 憎しみも連れてくる

gooブログ安定運用の為の施策
gooブログ運営側としましては、「gooでブログを書く人」の利便性を確保することを目的に、来週 2005/11/9(水)(予定) に、「gooサービス」以外でgooブログサーバー上で表示している画像を他社サービスで利用できないようにさせていただきます。

やられた・・・_| ̄|○
突然ブログの画像が表示されなくなったと思ったら、こういうことやったのね・・・
俺のブログの過去ログの一部も、画像をgooブログに保存していたからな
おかげでこの土日は画像を移し変える作業でテンテコマイやった
はあ・・・(-_-;)


ttp://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/6d84359c5839b52734208185e9cd1407