放送もいろいろ

本日より『愛のエプロン』が7時に移動するようだが、果たして放送されるでしょうか? 新潟の地震で避難生活されている方々は、食事も満足に配給できていない状況。その中ひたすらマズイ料理を作らせ、出演者に食わせては吐かせるというゲスいこの番組。今は放送を自粛するべきと思う。(そもそも食事時に放送する内容ではないと思うが・・・)
また不明になっていた親子救出の生中継。とあるテレビに出演していた元消防庁の人はコメントを言うたび「フフフ」と半笑いになっていた。何がそんなに可笑しいのだろう?
また島田紳助氏の暴行事件。ヘキサゴンなどはどうなるのかな? 詳細は分からないが、刑事告訴しなくちゃならないことか? 紳助氏に対する悪意のようなものを感じる。
更には「いや大丈夫ですよ。とりあえず、見てみたいんで」と単身イラクへ行き拉致された無職男。こんな奴に構う必要はありません。まあテレビでも地震報道の影に隠れて大して扱われていないようだが。